RAO手術14日(2w)目

今日は祝日なので、特にイベントはありません。

昨晩の抜鉤後の様子


もっと、半円上に幅があるのかと思ったら割と直線的。

6:15〜7:05  午前のリハビリノルマ
1.ラセーグ運動〜20回(膝先伸ばし各20秒)
2.膝下足上げ運動(爪先上)〜20秒×5セット
3.腹筋〜20秒×5セット
4.うつ伏せ太腿前伸ばし
5.フィットネスチューブ運動(腕&肩)
下方向 左右 各15回×5セット
上方向 左右 各15回×5セット
横方向 左右 各15回×5セット

7:05 朝ご飯〜完食。ようやく咽せた時の傷口の痛みが治ってきた!

歯磨き&洗顔してデイルームでWBC準決勝、侍ジャパンvsメキシコ戦観戦
あと1本が出ずに残塁の繰り返しに流れが悪いなぁという展開でハラハラドキドキ….を、村神様の逆転サヨナラタイムリーでの劇的幕切れ!!!

お昼ご飯〜完食

午前中ずっと車椅子乗っててお尻が痛いのでうつ伏せで暫くお尻を休ませる。ずっと寝不足で眠いんだけど寝付けず。

元嫁ちゃんに荷物持ってきてもらう。洗濯物や使わない衣類を渡す。

夕ご飯〜完食

19:20 午後のリハビリノルマ
1.ラセーグ運動〜20回(膝先伸ばし各20秒)
2.膝下足上げ運動(爪先上)〜20秒×5セット
3.腹筋〜20秒×5セット
4.うつ伏せ太腿前伸ばし
5.股関節筋肉マッサージ

21:00 暫く💩出てないので下剤を2錠飲んで睡眠。イキまなくても出てくる程度になってますように。

明日は水曜なので、多分シャワー🚿出来る!!。もぅ蒸れて悪臭放ってるから早くサッパリしたい!