篠ノ井厚生連の診察予約

前回の長野整形外科さんでの診療で

篠ノ井厚生連さんにはこちらからFAXいれときますので、電話くるまで待っててくださいね。

と言われたので、待ってますが、丸1週間たっても連絡来ない....
このまま待っててもいいのかなぁ・・・?と心配になって電話。

YassTacky
YassTacky

1週間くらい前に長野整形外科さんから紹介状いただいたのですが、厚生連さんから電話来なくて・・・待ってれば大丈夫ですかね?

調べてみますね。。。。
時間かかっているようですが、受付はされてます。担当の方に電話あったこと伝えときます。

ということで、本日日中の仕事中に電話きたみたいで、家族からの伝言で17:30に電話くるから帰宅しておくように、と。

月曜日なのでボウリングの練習の日ですが、仕事終わってそのまま帰宅。で電話を待つも...来ない(笑)

18時までまって来なかったので、お風呂に入ることに。
と、入った途端に電話が鳴り出すという間の悪さ。

紹介状をいただいた順に順番に予約をいれさせていただいていますが、人気の先生なので12月中旬すぎになります。早くて12月14日ですね。

YassTacky
YassTacky

では、そこで入れといてください。

では12時半で予約入れさせてもらいますが、おそらく結構な時間おまたせすることになると思いますのでご承知おきください。

YassTacky
YassTacky

じゃあ13時過ぎころ行っても大丈夫ですかね?

いや、時間には受付をすませて待機しててください。それと、事前にレントゲンの撮影と問診をしておいていただきたいのですが、いつがいいですか?

YassTacky
YassTacky

長野整形外科さんからレントゲンとMRIの画像お預かりしてますよ?

皆さん撮ってもらってて、こちらの先生のみたい方向とかがありますので、こちらでも撮影していただきます。

YassTacky
YassTacky

じゃあ、仕事もあるので土曜日に。。。
26日でいいですか?

ということで、26日土曜日に紹介状もってレントゲンと問診をうけることになりました。

タイトルとURLをコピーしました