椿姫【新国立劇場】

本日はコチラ

行きの道中

2/3以来、久しぶりの生オペラ鑑賞です。今年は7公演予定していてその2本目、来週と2週続けてになります。

6:30頃自宅出発。1時間快活CLUBで朝食食べながらまったりして、高速バスで新宿へ。

道中、Youtubeで予習やらTverで暇潰し。

11:41着予定だけど遅れて12時過ぎに新宿バスタ到着。それでもウィラーよりも乗車時間短いかな?

お昼ご飯

前回と同じく西安餃子で中華デス

海老チリと油淋鶏。この他にチーズ餃子

新国立劇場とーちゃく

前から8列目。相変わらず字幕がちょっと見づらいのが….舞台目線と同じにして欲しい。

帰りの道中

16:45終演。カーテンコールなどで会場を出たのが17時。新宿駅着17:20で山手線経由で池袋へ。

駅前の一竜へ行く予定だったけど、すしざんまい!の看板が見えて、そーいえば一度も来たことないな~ということでこちらへ。来週も池袋くるしね。

自宅到着22:30。あたしの帰宅とほぼ、同時に、息子も仕事から帰宅。

タイトルとURLをコピーしました