手術300日✫あけおめデス

新年明けましておめでとうございます。

元日ではありますが、いつもと変わらずのルーティンで朝からジムワーク(ちょっと軽め)

まさかの新年1月1日が手術からジャスト300日とは….ということで、現段階の状況について記録を残しておきます。

日常生活面

  • 足の爪をきったり、靴下を履く作業は相変わらず大変。でも、丈の短い靴下は、背中を壁につけた状態なら立ったまま履くことが可能になった
  • 歩くのはだいぶ普通に歩けるようになった。

仕事休みの日のジムワーク

  • クロストレーナー1時間(6km相当)、トレッドミル1時間(5.5km相当)の合計11.5km相当。まだ走るのは無理…
  • ヒップアダクション、ヒップアブダクションともに63.75kgまでやれるようになってきた(退院時は25kgと35kg)
  • 術足1本でのシーテッドレッグプレスも退院時5kgから今は25kg

趣味のボウリング

  • 10月の終わりから再開。0歩&1歩助走から始めて今は5歩助走だけどドット1つ分短いちょこちょこ歩きでスピード落として投げてます。でも、スコアは股関節痛める前ト変わらないアベ200ちょいまで復活。
  • でも、アプローチの重たいラウワンではまだ怖くて投げられない…のですーちゃんチャレンジは断念😭。ということで、復帰戦は2月の佐久でののいちゃωになる予定。
タイトルとURLをコピーしました