長野整形外科さん 再診

自宅リハビリを続けていますが、スポーツ時の痛みがとれない、というか逆に悪化してる?って感じだったので、予約をとって再度受診することに。

はじめて違う先生に受診。

前回MRIとったのが3月29日で半年経過してるから、悪いけどもぅ1回MRIとらせてください

ということで、MRI検査をすることに。
後日?と思いきや、今日この後撮影枠空いている、ということでそのまま検査へ。

検査を終えたらそのまま帰る...かと思いきや、診察もあるよ、ということでしばし待合室で。

良くなったトコと、悪くなってるトコがあって...。

前回

今回

足の骨のまわりの白い部分は減っている → 水がたまっていた部分は改善されている
→この辺が日常生活レベルでの痛みが減ってきた要因かな?

前回

今回

股関節唇の部分は、ボヤけてる部分が前回よりも悪くなっているように見える、と。私は股関節の専門ではないので、一度、股関節の専門の先生に見てもらいましょう。ただ、これ以上の改善を望まれるのであれば一般的には手術が必要になってくるでしょうね

ようやく、股関節の専門の先生に見てもらえることになりました!!(笑)
ということで、次回10月22日の予約となりました。

タイトルとURLをコピーしました