高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト コンサートツアー2023~2024【キッセイ文化ホール】

初ちさ子さん「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト コンサートツアー2023~2024」です。

昨日のミュージックステーションでタイミングよくKANさんの「愛は勝つ」、スキマスイッチさんの「ボクノート」やってましたね。

BS(だったかな?)でちさ子さんのコンサートやってたなかのCMで先行受付ってことで早速申し込み。支払いは2023.09.04に完了してるんだけど、チケットは翌年2月3日以降引き渡しってことで、席を指定してできずに買うタイプなのでどんな席になるやら・・・やきもき期間が長い。

で、2月3日は東京へオペラを見に行っていたので、翌日4日にジム帰りにチケット発券。

もうちょっと中央よりならベストだったけど、、、まぁ悪くはないかな。

駐車場が一杯になったら嫌なので、早めの11時出発→12時半到着。キッセイ文化ホールに近い方は一杯で体育館の方の駐車場へ(ちょうどこちらの駐車場になりはじめたタイミング)。

席も実際座ってみると、そんなに端のほうというイメージなし。

アンコール…2曲目に入るところで、ちさ子さんが「ここから動画撮影OK!」。突然言われても電源切ってあるーっ!急いで電源入れるも後半3〜40%くらいしか撮影できず😭。結構皆さん電源切っていないもんだね。

16:30終演。一昨年のセイジ・オザワ松本フェスティバルの時以来のあっちゃん寿司🍣(今回は安曇野)で夕飯

タイトルとURLをコピーしました