オーケストラアンサンブル金沢【ホクト文化会館】

ベートーヴェン第九 年の瀬コンサート 歓喜の響宴 vol.8


14:15の開場に間に合うように13:50頃出発。14:10到着したが、またもや駐車場満車😭。佐渡さんの時完売でも駐車場あったから今回は駐車場あると思ったんだけど、考えが甘かった….
おーっ完売らしい。
合唱があるので、オケピの部分まで舞台が張り出していていたので前から6番目の席。
  • チラシの画像:

ホクト文化ホール HPより

”歓喜の歌”で新年を迎えよう!
約300名の一般公募合唱団と共に贈る、大迫力の『第九』演奏会
8回目を迎える、ホクト文化ホール年末恒例の『第九』演奏会。
今年はオーケストラ・アンサンブル金沢と約300名の一般公募による合唱団が、
長野県出身の指揮者 栁澤寿男のもと、“歓喜の歌”を皆様にお届けします!

【出演】
指揮:栁澤 寿男
管弦楽:オーケストラ・アンサンブル金沢
ヴァイオリン:米山 友紀乃
ソプラノ:廣田 美穂
メゾ・ソプラノ:谷口 睦美
テノール:渡辺 康
バリトン:近藤 圭
合唱:ながの第九合唱団
合唱指導:山﨑 浩

【曲目】
ブルッフ:ヴァイオリン協奏曲第1番ト短調作品26
ベートーヴェン:交響曲第9番ニ短調作品125「合唱付き」

アンコール〜聖しこの夜&蛍の光

予定どおりの17:15終了、で駐車場行って表示された料金見てびっくり!!3,200円!?、3時間ちょいで4時間として200✕4で800円と思ってたら、料金表よくみたら15時から夜間料金適用で1時間1000円らしい。場所が場所だけに、ホクト文化ホールの駐車場利用でアコギな商売してんなー。現金持ち歩かない人なので、近くのローソン行って5000円おろして支払い。。。

タイトルとURLをコピーしました