フィガロの結婚/セイジオザワ松本フェスティバル/まつもと市民芸術館

さぁ、ついに迎えましたセイジ・オザワ松本フェスティバル2022


オペラ公演初日です!!!


もぅ、ワクワク感がハンパないっ(笑)

今朝の信濃毎日新聞に、主役2人のインタビュー記事が出てましたね。

少し早めに行って、向かいの松本市美術館にて「1992→2022 紙面で振り返るOMF30周年展示会」へ。

小澤さん若い・・・。初期の頃にもフィガロやった・・・ってかすかな記憶があったんだけど、どこみても見当たらず・・・記憶違いかな?

時間近くなってきたので、会場入り

売店で、記念にTシャツとボールペンを購入

なかなかいい席~♫。沖澤さんも見える位置だね。

いや~、良かったっす。
沖澤のどかマエストロの音楽も、スザンナ役のインファンさんも、その他皆さん素敵でした。

(追記)
10月9日に、NHKプレミアムシアターでパリオペラ座での「フィガロの結婚」公演見ました!
スザンナ役が今回と同じイン・ファンさん。もぅ、ファンになってしまいましたね。
松本公演につづいて抱っこシーンが多かった!?と思ったのはあたしだけ...かな?

翌日の信濃毎日新聞

最終公演翌日 8月28日の信濃毎日新聞

タイトルとURLをコピーしました