TULIP 50thコンサート アンコール公演【ホクト文化ホール】

TULIPコンサート!!


50周年コンサートweb メインビジュアル

今年8月の東京でのチケットをとってあったんだけど、直前まで入院してて・・・。4ヶ月近く入院してて退院後1週間もたたないで東京往復は。。。担当PTさんにも「無理じゃない?」っていわれてたので断念。悲しみにくれてたところところで、まさかの「アンコール公演決定!」の知らせ。今回は地元での公演でチケットを確保しました(抽選3連勝!)

16:30開場ということで16時すぎに自宅でて16:20頃会場に到着するも駐車場満車表示😨。一般は満車でも障害者用は空いてると思ってたのに…。しょうがないので別の所に停めて、徒歩で20分くらいで会場へ。

 

第1部 セットリスト

  1. 一人がいいさ
  2. セプテンバー
  3. 風のメロディ
  4. 見すごしていた愛
  5. 博多っ子純情
  6. ここはどこ
  7. もしも僕が
  8. エジプトの風
  9. 走れ!ムーン号
  10. しっぽの丸い小犬
  11. 逆回転
  12. 街は黄昏がれに抱かれ

第2部 セットリスト

  1. 二人だけの夜
  2. ブルー・スカイ
  3. 神様に感謝をしなければ
  4. 夏色のおもいで
  5. 恋のドラキュラ
  6. 虹とスニーカーの頃
  7. 悲しきレイン・トレイン
  8. ぼくがつくった愛のうた~いとしのEmily~
  9. 青春の影
  10. Shooting Star

アンコール① セットリスト

  1. 2222年ピクニック
  2. 銀の指環
  3. 私のアイドル

アンコール② セットリスト

  1. 心の旅
  2. 魔法の黄色い靴

普段、クラシックのコンサートばかりだから、声出しokのもいいですねー。最後まで大盛り上がりでした!

タイトルとURLをコピーしました