鈴木康博ライヴ/【スカパーmusic air】

(20年前の映像ではあるけど)多分30数年ぶりにソロのヤスさんのライヴ映像見た。
オフコース脱退(1982年)後、素敵にシンデレラコンプレックスとかcity womanとか。TOGETHERのあたりまでは聞いてたけど…^^;

ヤスさんのメッセージ性が強い歌好きでしたね。逃すなチャンスを、メインストリートを突っ走れ、一億の夜を超えて…終盤のこの3つは特に。

オフコース時代の4曲しか知った曲なかったけど。最近はtwitterフォローさせていただいてるので、ブログとかも拝見してますよ!

ボウリングバックとか、スコア画面の名前で使ってる「yass」って子供の頃から使ってるけど、これヤスさんを真似してずっーと今に至るまで使わせていただいてるのよね😄。

以下、番組ホームページより。

現在ソロとして活躍中の、あのオフコースの鈴木康博が、2002年7月に発表したアルバム『ダレか胃薬クレ。』の楽曲を中心に、オフコース時代の曲、自身のソロ曲、ビートルズ・ナンバーをアコースティック・サウンドで再現したオリジナル・ライヴ。

鈴木康博ライヴ | ミュージック・エア
現在ソロとして活躍中の、あのオフコースの鈴木康博が、2002年7月に発表したアルバム『ダレか胃薬クレ。』の楽曲

●Believer In Our Love
●アイデンティティって何?
●最後の約束
●君を想うとき
●雨よ激しく
●ロンド
●青春 
●父・流れ星
●夕山風
●Ties of us
●オマエとあの娘
●入り江
●すきま風
●Dream Dream Dream

2002年9月21日(土)STB139にて収録。

タイトルとURLをコピーしました