長野整形外科さん通院最終!?

定期通院日。
仕事を終えて長野整形外科さんへ。

股関節&肩関節ともに、日常生活では痛みが出ない程度まで回復している、ということで「一旦、これで通院は終了して、自宅でリハビリ続けてください。何かあったら再度予約とって診察受けてね」

えーっ、でも、負荷かかる運動はダメなのよ???
3月の段階では3ゲームくらいはあまり痛みなく投げれたボウリングも、いまでは1~2ゲームも投げれば痛みでてくるし。。。ということで、4月17日の尾上萌楓ちゃんチャレンジマッチを最後にボウリングも一切やらずにきたんだけど、それでも改善しないのは・・・
なんて考えてますが、とりあえずは言われたとおり自宅でのリハビリを頑張ります。。。

タイトルとURLをコピーしました