ペリコール【TVプレミアムシアター】

今日の朝のジムワークは筋トレなしで全有酸素運動。退院して初めて70kgを超えてしまったので…(・・;)

  1. ウォーキング 時速4.5km✕130分
  2. バイク 45分
  3. クロストレーナー 25分

BSプレミアム 7/9放送

◇シャンゼリゼ劇場
喜歌劇「ペリコール」【5.1サラウンド】
(午後11時20分30秒~午前1時24分30秒)

オッフェンバック 作曲
演出・衣装:ロラン・ペリー
→昨年のセイジオザワ松本フェスでのフィガロの結婚と同じですね。

<出演>

ペリコール(流しの歌うたい):マリナ・ヴィオティ
ピキーヨ(流しの歌うたい):スタニスラス・ド・バルベラク
ドン・アンドレス・ド・リベイラ(ペルー副王):ロラン・ナウリ
ミゲル・ド・パナテッラス伯爵:ロドルフ・ブリアン
ドン・ペドロ・デ・イノヨサ(リマ総督):リオネル・ロト ほか

合唱:ボルドー国立歌劇場合唱団
管弦楽:レ・ミュジシャン・デュ・ルーヴル
指揮:マルク・ミンコフスキ
収録:2022年11月23・24日 シャンゼリゼ劇場(パリ)

元気になるわちゃわちゃな作品でした。

暫くTverで時間をつぶしてたら新国立劇場から電話。途中で子機の充電きれて折り返し架電。12月のこうもりが希望したエリアの席が確保できない、ということで何処にしますか?と(T_T)。日付を変えるのは厳しいので、ちょっと横野エリアへ。抽選だから席は確定できず、エリアだけしか希望をきけない、と。

そして、予約したあった癒し処オアシス 川中島店さんへ。今回も全身オイルマッサージコース90分!。前回から1ヶ月半くらいたってるけど、まだすべすべ感が少し残ってます。

首&肩メインにほぐしてもらいました。まったり極楽気分で最近忙しかった仕事の疲れを癒やしてきました。

タイトルとURLをコピーしました