2月のオペラ公演鑑賞予定…断念😭

2月に予定していた以下のオペラ2公演ですが….残念ながら断念することにしました。

入院は3月なので行っていけないことはないのですが、万が一コロナ感染したら全ての予定が狂ってしまうので…..。オペラ鑑賞に行っても、基本的に誰とも会話しない(単独行動)ので濃厚接触にはならないので安全ではあるのですが、念には念を入れて、今回はやめときます。

2月19日 新国立劇場 コジファントゥッテ


今日がチケット発売日だったので、チケットはとってませんでしたが….

2月24日 二期会トゥーランドット

こちらはチケットを既に確保済みでした

メルカリさんで購入してくださる方がいらっしゃいましたので、お譲りすることにしました。無駄にならなくてよかった

あと4月で先の話だけど、新国立劇場のアイーダもずっと楽しみにしてたんだけど、これも間違いなく駄目になっちゃいましたね。まぁ、いずれまた何処かで….

タイトルとURLをコピーしました